top of page

5/27 事業説明会

みなさんこんにちは!

5月27日(日)に行われた事業説明会について、

佐々木が更新したいと思います💫

第1部 副業・資産形成の必要性

吉田講師

他人事ではなく自分事として捉えて

しっかりと行動に移すことの大切さを

改めて実感したお話でした。

河合 雅司 著の『未来年表』に

記載されている内容が現実になった時

対策をしていなかったら

どうなってしまうのだろう、、、

第2部 商材紹介

伊藤講師

何かをしていかなければならない現代では、

複数のパイプを持つことが大事!

ということでRingで取り扱っている

商材についてお話しして頂きました😊

ゲオール化粧品はわたしも愛用しています♪

第3部 資産形成

高盛講師

資産形成をするうえで重要なのは

リスクコントロールです💹

香港に行った際に本社で研修してきた

海外積立をご紹介!

やられている方は

みんな同じ結果が出ています✨

ハロートーク

最近始められた方や長く続けられてる方

なぜRingを手にとって

どういう行動をしているのか。

新鮮なお話を聞くことができました!

嬉しいことにわたしもハロートークを

させて頂きました😂

第4部 代表挨拶

木村代表

情報を得るためには出会いが必要

ただ数が多ければ良いわけではなく、

血が通った質の高い人脈を持つこと!

このことはRingを続けていく中で

とても実感しております。

初の4部構成でした!

良い話が聞けてよかったで

終わらせるのではなく

しっかり行動に移していきましょう🙌

6月の事業説明会は24日です!

次回も楽しみにしててくださいね🌟

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page