top of page

5/19 アイドルオフ会🔦✨

みなさん、お疲れさまです(^^)

5/19(土)は株式会社Ring主催のアイドル事業部主催のアイドルオフ会がありました!

なんと、今回は約50名ものアイドルファンが集まってくれました✨

頻繁にイベントに行くファンや、イベントに行かずに陰ながら応援するファンや、アイドルのことを全く知らない人など、様々な人が参加し、AKBや坂道グループ、ハロプロ、地下アイドル…などなど、様々なアイドルについて語り合っていました!

クイズ大会も白熱の大接戦!

答えられないだろうと作った難問でも全チーム正解したりと、みなさんの熱意に驚かされました笑

お陰様で大盛況のまま幕を閉じました!

終盤にはありがたいことに、楽しすぎてまだ帰りたくないとの声も頂きました😌

ここで小話を1つ。

ある紛争地帯で、家族を亡くした1人の男性がいました。

その男性はいつ死ぬか分からない毎日を送る中で、たった1つだけ楽しみがありました。

それは、毎晩集まってご飯を食べる際に現れる、1人の女性シンガーの歌を聴くことでした。

「彼女の歌を聴いてる間は、嫌なことを忘れて笑っていられるんだ」と彼は言いました。

僕らが目指すイベントもそういうものです。

日々の生活で嫌なことや辛いことがあっても、忘れられるような楽しい時間を提供したいと考

えています。

そして、次回の開催は6/16(土)の予定です🎵 何気ない1日を、記憶に残る1日に変えるので、

興味がある人はもちろん、アイドル全然分からないって方もぜひお気軽に参加してください(*^^*)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page