top of page

4月14日(土)アイドルオフ会!~おいでよ、アイドルの森~

皆さんこんばんは!!✨✨

今回のブログは澤田が担当します!!

さて、週末は我らがアイドル事業部(仮)、またの名をProjectFIND主催のアイドルオフ会でした(*‘∀‘)

今回は20名ほどが集まり

前回大好評だったクイズ大会も、景品や罰ゲームもパワーアップして執り行われました!!

参加者の方々は

AKB48グループ

坂道グループ

ももクロ(スターダスト)

スパガ、チキパ、GEM、わーすた等のアイドルストリート

ハロプロ

地下アイドル等が好きな方々

さらにはアイドルを全く知らない人まで幅広くの方にご参加頂きました!!

それでは

大好評のクイズ大会の模様をお届けします!!

こちらは書き問題!

シンキングタイムの様子です!

果たして正解は、、、ドキドキ、、、

そして最下位のチームにはキツイ罰ゲームが、、、、、

からしシュークリーム(´・ω・`)

上に乗っかってしまってますね笑

ロシアンシュークリーム

と称して配られたシュークリーム 果たして結果は、、、、、

なんと全員ハズレ(;゚Д゚)

どれもからしが大量に入っていたそうで

とても辛そうでした(´・ω・`)

優勝チームには

とっても巨大なバームクーヘン

このメンバーで美味しく頂きました(^ω^)

最後に集合写真!!

今月も大盛況で幕を閉じました!!

アイドルについて詳しく知らない方でもリピーターさんになって頂けたりと

嬉しい限りです( ;∀;)

今後もたくさんの人にご満足頂けるような物にしていきます!!

なんと!!既に来月の日程も決まっております!!

次回は5月19日土曜日!!

場所は我らがBar Riberty!!

時間は19時~22時です!!

今回行われたクイズ大会はもちろんの事

次回は新企画も行いますので

アイドルが好きな方、アイドルが好きなご友人がいらっしゃる方

そして、アイドルよく分からないけど、楽しそうな飲み会に参加してみたい方

お誘いあわせの上奮ってご参加くださいね(^^♪

以上!またお会いしましょ~!

澤田

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page