top of page

3/3(土)Ring料理教室🎎🍳🌸

皆さんこんにちは!

鴨志田です!今回からブログ担当者に加わることになりました! どうぞ宜しくお願いします😊✨

3月になってすっかり『あったかく』なってきましたね! 先日は株式会社Ringの恒例行事となりつつある Ring料理教室が開催されました👏✨✨

毎回料理のテーマが決まっていますが今回は 【インスタ映えひな祭りご飯🎎💕】

ひな祭りにちなんだ料理をさらにインスタ映えするようなものにする!?!? 普段インスタ映えを全く意識せずどんどん写真をインスタに載せてしまう私。 きっと今回の料理教室は上級者向けのコースなんだろうなどうしよう、、 とドキドキしながらいざ調理スタート🍳

4班に分かれ各班1品ずつ計4品の料理を作るのですが 今回は初級〜上級コースで分かれてました! もちろん私は初級コースで(笑)

皆さん黙々と調理を進めています!

お刺身の切り方もプロの料理人さんが丁寧に教えてくださいました!

​​​​

男性陣も黙々と作業を!

そしてついに、、、

完成ーーー!✨

ミルフィーユサラダ!

手まり寿司!

筑前煮!

ひし餅風ホットケーキ!

色鮮やかな料理が並んでテーブルも華やかに💕💕 味もとっても美味しくてインスタ映え間違いなしの料理が完成しました! 全メニューのレシピも貰えるので、家でもう一度チャレンジしてみようと思います😊✨

最後はみんなで集合写真を📷

参加された皆様スタッフの皆様

ありがとうございました! 次回もまたお楽しみに💕

鴨志田

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page