top of page

1/28 事業説明会

お疲れさまです✨

本日ブログを担当させていただく黒瀬です(^^♪

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??

最近すっっごく寒いですよね😖

強烈寒波の影響で、関東を中心になんと34年ぶりの記録的な冷え込みらしいです⛄⛄

体調崩しやすい時期だと思うので、体調管理には十分ご注意くださいね!!

風邪の引き初めには葛根湯がおススメです💡💡

そしてそして、そんな寒さをぶっ飛ばせーー!と

本日弊社Ringでは月に一度の事業説明会を開催しておりました📚✨

Ringのことが一日でよく分かる!今の日本の経済状況が良く分かる!

そんなセミナーになっております!

🕐第一部

第一部では村瀨講師が分かりやすくて面白い!と大好評の生活に密着した経済のお話をしてくださいました✨

↑の画像にもありますが、みなさんは自分が一生に稼げるお金(=生涯所得)や一生にかかるお金、また老後に必要なお金の額を知っているでしょうか??

きっと意外と知らない人って多いと思うんです💡

そんな知っているようで知らない。でも知らないと損をしてしまう。

そんな知識・情報ってたくさんあるんですよね!

🕐第二部

第二部は最年少セミナー講師の高盛講師の事業説明です👼

今回は目からうろこな新しい事業の紹介があってとってもワクワクしました🎵

↑実際にRingに携わっている方の生の声を聞くコーナー(*^^*)

彼女の想いや成長を感じることができて個人的にとても感銘を受けました😭

🕐第三部

そして!!ついに!!!木村代表の登壇です👏

私は月に一回だけ聞くことができる木村代表のお話をとても心待ちにしているのですが、

今回もすごくすごく心に響いてためになるいいお話をして下さいました✨

というわけで新事業も入ってきて急成長中のRingに今後も期待大です👍👍

詳細が気になった方はお問合せいただくか、次回のセミナーに参加してみてください😊

次回の事業説明会↓↓

日時:2018年2月25日(日)13時~

場所:新宿近辺(別途お知らせ)

Kurose.Ayaka

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page