top of page

🎖第四回表彰式🎖

皆さんお疲れ様です!✨ 今回のブログは、私澤田が担当いたします!

12月も後半に差し掛かり 今年もあと半月となりましたが 皆さんいかがお過ごしでしょうか??

朝晩もどんどん寒くなり 中々布団から出られない気候になってきましたね🎵

風邪を引かないように しっかり対策をしていきましょう!!😄

さて 先日はRingの第4回となる 表彰式が執り行われました!!

場所はなんと 相模原💡

川崎出身の澤田 未開の地に足を踏み入れました笑

余談はさておきまして...

今回は 初の全タイトルの表彰(*゜▽゜)!!

規模も今までよりも遥かにレベルアップして 業者さんも呼んで 演出にもとことん拘りました!!

いやぁ今回も感動の渦でしたね♪ヽ(´▽`)/

それぞれのタイトルで各々にストーリーがあってスピーチからそれが感じられる(*´∇`*)

これがこの仕事の醍醐味ですよね(*^^*)

でも

感動の嵐

感動の渦

で終わらせないで

また次回の表彰式でも

感動を届けられるようにしていかないとですよね🎵

さあ!新しいスタートを切りましょう!✨✨

次回の表彰式に向けて!

成功に向けて!

走り続けましょう!😄

それではまた会う日まで✊

R. Sawada

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page