top of page

12/3 ビジネストレーニングセミナー

本日は宮城が東京から投稿させて頂きます!😊

毎週日曜のセミナー📚

本日はRing立ち上げ当初からの村瀬講師と

最年少講師高盛講師による

ビジネストレーニングセミナーでした!!

テーマは、『イメージ』✨

自分の夢目標やビジネスのうまく行くイメージをどのようにして描いて行くか!

に注目した内容でした!💡

人間が意識的にしている意識は、

なんと全体の約1割!

残りの9割は無意識の領域なんですね!

無意識にまで自分の夢を描ければオッケー!

てなわけで、

今回はメンバー参加型のコミット大会!

自分の目標をみんなの前で発表ですっ🎵

アパレルの店を出す!

講演家になる!

カフェを作る!

子どもの居場所を作りたい!

などなど、時間が足らなくなるくらいにワクワクする夢を持ったメンバーが沢山でした(*゚∀゚*)

Ringを手にとって活動してきたメンバーのスピーチコーナーもありました!

今回は特に今社会人と並行して活動している友野さん✨

そして今東京と福島2拠点で活動中の石井さん✨

イベントやオフィスで会った際はぜひ話しかけてみてくださいね🌻

いよいよRing史上最強最大のイベント!

表彰式まで残り1週間となりました😲

今年も終わりに近づきますが、BARオープンに、クリスマスパーティーとまだまだ盛り沢山なRingですっ!

皆さんは今月どんな一ヵ月になるでしょうか?🎄

次回もお楽しみにっ(^o^)/*

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page