top of page

9/10 BTセミナー

みなさん、こんにちは(^^♪

黒瀬です!!

今日は日曜日✨✨

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

Ringは毎週日曜日はセミナーdayです👓

本日はビジネストレーニングセミナーでした📓

★第一部★  村瀬講師

★第二部★ 木村代表

今回は第二部でスペシャル講師として木村代表から経験談に基づいた成功哲学についてお話ししていただきました✨

↓↓↓

”習慣を変える”と人生が変わる

”成功三原則”

①続けること

②素直であること

③プラス思考

上記は一部抜粋ですが、すべての話がためになるお話でした😌😌

成功三原則って一見シンプルですが、3つの項目すべてクリアできている人って案外少ないのでは??っていうのが私の印象です💡

成功三原則に則って良い習慣をコツコツとこなしていく・・・!

それが成功への一番の近道みたいですね👍

さらに私が個人的に印象に残っている内容としては、

”いいセミナーはただ聞いてよかったな…で終わるセミナーではなく、行動レベルにまで変化を与えるセミナーである・・・”

たしかに、いい話が聞けたなで終わったら今までと何も変化していないですもんね😵

ぜひ変わりたいと変えたいと思っている方は、何か一つでもいいので行動レベルで習慣を変えていってもらえたらよいのではと思いました💡💡

では今日はこの辺で✋

Ayaka.Kurose

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page