top of page

🍷9/16 Ring 飲み会イベント🍷

みなさん、こんばんは🌃黒瀬です✋

土曜の夜はいかがお過ごしでしょうか??😚

本日Ringでは「地下室に集まれ!ちょっぴり大人な飲み会」

と題して飲み会交流イベントを開催していました🍹🍻

今回は神田にあるスタイリッシュなラウンジで✨

みんな楽しそうですね~✨

もちろん食べ物も😋🍴

おいしそう!!

そして全員参加型のミニゲーム🎮🎵

勝者には豪華景品が🎁😲

最後に記念写真パシャリ📷✨

今回はなんと総勢80名!!(^^♪

Webデザイナー、学生さん、飲食業、声優さんの卵、経営者、フリーランス…etc

お陰様で、多種多様な職業、立場の人が集まってくださり、

本当に楽しい交流飲み会となりました😆🎵

さてさて10月もイベント開催決定しております💡💡

**************************************************

🍳お料理教室🍳

◆日時:10月14日(土)17時~21時 ◆料金:Ringメンバー→1500円

    その他→3000円

◆場所:西新宿

今回のテーマは<<秋>>ということでさつまいもやキノコ、秋刀魚など秋の味覚をふんだんに使ってメインからデザートまで作ります(^^)🍄🐟

お楽しみに🎵

👻ハロウィンパーティー👻

◆日時:10月21日(土)19時~

◆場所:神田

みんなで仮装して楽しみましょう✨

※詳細は決まり次第お知らせいたします。

**************************************************

上記イベントは人数限定となっておりますので、ご興味ある方はお早めに!

奮ってご参加ください😉😉

Ayaka.Kurose

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page