top of page

🐻熊本立ち上げ🐻

こんにちは!

本日のブログはわたくし大石が担当させていただきます(^_^)

今回私が書いていく内容は、

8/6に開催させていただきました

✨✨株式会社Ring事業説明会 in 熊本✨✨

です❕❕

私自身はRing事業に関わらせて頂いて約3年経ちますが、

最近の地方の盛り上がりがすごい💡💡

これが最近私が一番思っていることですね✨😊

Ringは現在関東地方や、東日本が非常に大きな広がりを見せているのですが、西日本はまだまだ未開の地でした。

というわけで、

私の地元が熊本だったということもあり、

よし!!!

熊本でRingを立ち上げてやるぞ!!と意気込んで行きましたが、

今回はまさかの台風直撃🌀😢

しかも、10年に一回来るか来ないかぐらいのスーパー台風…。。

台風などアクシデントに見舞われたりもしましたが、 中足を運んでくれる方も多く、

ぶじ事業説明会を開催することが出来ました✨

しかも盛り上がりもすごかったです🎵🎵

そんなこんなで、みんなの助けもあって、

いろいろな人への感謝の気持ちで第一回熊本の立ち上げ

終えることが出来ました💡💡

とはいえ、課題もたくさん見つかったので今後に活かして行きたいです(^^)/

熊本のみなさん、立ち上げに協力してくださったみなさん

本当にありがとうございました😊😊

来月も熊本に行くかもしれないので、

そのときはまたよろしくお願いします✨(^^♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page