top of page

🍚第一回お料理教室🍚

本日はクッキングパーティーと称して

第一回お料理教室が行われました🍚✨

私も参加してきたのですが、

とーっても美味しく、そしてとーっても楽しかったです😋🎵

各テーブルごとに異なる料理を作ります🔪🍳

和食、洋食、スイーツ…などなど盛りだくさん🍚🍝🍮

しかも教えてくれる先生はRing内でも特に経験を積んだ料理人の方々🔪✨

最後にどのチームの料理が一番美味しかったかを競うチーム対抗戦です❕❕

見事一位に輝いたチームにはなんと景品が・・・🎁💡

これは燃える🔥笑

みんなで下ごしらえ🔪🍆

茶碗蒸し💡💡

オムレツ~🎵🐓

パスタ🍝✨

そして、できあがったのがこちら❕❕❕

すっっっごく美味しそうじゃないですか??😋✨

みんなで美味しくいただきました😋🍴

本当にほっぺたが落ちるほどおいしかったですよ✨

そして、優勝したチームには素敵な調味料が送られました✨

いろんな種類の料理が食べられて、もちろん料理が学べて、

しかも余った料理は持って帰ることができる💡笑

このクオリティでなんとRingメンバーは激安1000円💰💰

メンバーさんでない方も3000円という格安料金(^^♪

お料理を学びたい方はもちろん、お腹を満たしたい方も満足していただける内容になっていること間違いなしです👍

今から第二回開催が楽しみです♥

ちなみに、私は食べ過ぎてお腹が痛くなりました笑

みなさんも参加する際は、くれぐれも食べ過ぎには注意してください😚笑

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page