top of page

🌞7/28-7/30 Ring夏合宿 at 九十九里・後編🌞

前回の記事に続きまして合宿ブログ第二弾です✨

7月29日は朝から夜までみっちりセミナーでした💡💡

まず、高盛講師の経済のお話から始まり、

第二部ではなんと、、❕❕❕

根本社長じきじきに商品説明をしていただきました😳😲😲

第三部は村瀬講師によるビジネストレーニング❕❕👔

いつも以上に熱い内容でした🔥🔥

最後はわれらが木村代表のお話でセミナーは幕を閉じました👑👑

個人的には

「環境の力を使って枠をはずす」

という言葉がとても印象に残りました😳

なりたい自分になるために、なりたい環境に飛び込む

とても大事なことだと再認識💡💡

セミナーの後はお楽しみのBBQ~🍖🍖🍖

初日の倍の人数で大盛り上がりでした😝😝✨

そして来たる最終日は早朝から充実していました🌞🌞🌞

ラジオ体操💃

ゴミ拾い📜

大縄跳び!?👭

早朝トレーニングが終わったあとは会場にもどり、

一人ひとり目標をコミットしました✨

目標を口に出すってすっごく大事ですよね🙏🙏🙏

みんなの想いを感じました💕

最後はみんなで記念撮影📷

今回の合宿も涙あり、笑いあり、学びありの

本当に充実した3日間になりました✨

合宿をに関わってくださった皆さんに感謝です♥

次回の合宿も今から楽しみです!笑

ではこの辺で~👋

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page