top of page

🍖7/15 BBQ大会🍖

7月15日(土)

『SUMMER SO肉2017』と題しまして

BBQ大会

を開催いたしました🍖✨

まずは、なんといっても『SUMMER SO肉』って

いいネーミングしてると思いませんか?😚笑

食べるぞー🔥🍖お酒飲むぞー🍻楽しむぞー🎵

で集まった人数はなんと約100名❕❕❕

人数にも天候にも恵まれて、とーてもとっても暑かった🌞💦

食べて、飲んで、

焼いて、

途中ミニゲームはさみつつの

(早飲み、早食い競争ですね🍉)

優勝者には豪華景品

敗北者には恐ろしい罰ゲームが・・・😵😵😵笑

(敗北者のみなさんには激辛18禁カレーを食べてもらいました🍛)

そんなこんなでとっても美味しく、

とっても楽しいBBQでした😋✨

最後に集合写真をパシャリ📷

こんな感じでRingでは月1くらいで

大きなイベントを企画・開催しているので、

ぜひ参加してみてくださいね😚😚

回を重ねるごとに規模が大きくなっていっております!笑

次回もお楽しみに~✨✨

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page