top of page

★6/25 第三回表彰式★

みなさん、お疲れさまです!

本日のブログは黒瀬が担当させていただきます^^

ではでは、早速更新です!

先週末の6月25日!!

みなさんご存知かと思いますが、Ringで一番大きいイベントである表彰式が開催されました✨✨✨

なんと、今回で第3回目となります!

私は第1回目から参加しているのですが、今回の表彰式はもう!すごい!!今までで一番のクオリティと感動でした!!!

回を重ねるごとに、Ringの表彰式、そしてRing自身がレベルアップしているのをひしひしと感じます(^^♪

あ、ちなみに表彰式というのはRingで頑張った人を会社をあげて表彰しちゃおうという、

とてもとてもありがたいセレモニーのことです💡💡

木村代表いつも本当にありがとうございます!

大人になって自分の頑張りを認めてくれる、お祝いしてくれるそんな場ってありますか??

あの時間、あの空間、あの場所、そこだけで感じられる生の声、生の感動、文章で伝えきれない!!!

そんな素敵な場がそこにはありました(*^^*)

そして、今回参加できなかったあなた!もちろん今回参加したあなたも!

次回の第4回表彰式は2017年12月10日に開催が決定しております!!

ぜひぜひ足をお運びください😘

 

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​Ring inc.

bottom of page